ルミネ公演 初体験

東京3日目最終日🍀

今日は

初めてのルミネ公演で

佐久間さんに会える日です🌟💓

 

5月にチケットを

予約していたものの

コロナの影響で中止💧

たくさん泣きました😢

 

あの時

決して動くことはない

ルミネ入口の

エスカレーターの前を

何度も何度も歩いて。。

ここに

ルミネtheよしもと》があるんだな

と想像しかできませんでした。

 

まさか

半年後にリベンジができるなんて💫

 

おとといの月1ライブに続いて

また…佐久間さんに会える😌💗

 

昨日たくさん歩いて

疲れているはずなのに

ドキドキしちゃって

めちゃくちゃ早く

目が覚めてしまいました🐔✨

 

おとといの迷った恐怖があるので

新宿駅に着いても

スマホのナビが手放せず

ハラハラの連続でしたが

なんとか早めに到着しました🚶

 

わっ❗11時開場だけど

お店も11時オープンなんだ😳

 

他のファンの人に

揉まれないように

少し過ぎて入ろうと思ってましたが

やっぱり早く安心したいから

11時ジャストで

皆さんの流れに乗って

7階へ~~🚶

そのまままっすぐ受付に入ると👀

 

え😨💧💧こんな…大きな公演で

私、客席1番乗り⁉️

急に…恥ずかしくなりました🙈

初体験ばかりです💦💦


f:id:MINAk:20211123173902j:image

ま、心配も、ものの5分

次々入ってこられて。。

11:40 公演スタート‼️

ネタの7組中 4番目に佐久間さん登場😍

 

この瞬間を

待ち望んでいたのです🎊

 

今日も 私の大~好きなネタ

『大きいとワクワク』→『小さいとワクワク』

でした😆👏👏👏

 

今日、初めて観られたバージョンで

ドアノブが

こ~んなに大きいと

ワクワクしますよね~‼️

このドアノブの大きさ😂😂笑笑

 

そして、小さい方は

温泉の中に…足湯ならぬ

指湯~~👆🎶🎶😂😂

かわいすぎます💮

 

最後はうま~く『大きいとワクワク』に

戻ってきて、お見事です~~👏💯

 

2つ目のネタは

『何もこんな時に、、、』

急いでる時にかぎって

コンビニの店員さん新人💦💦

うんうん😁わかりますよ~😅

でもイライラできないよね😅(💢)

 

私は…ほんとに…この佐久間さんの

平和な世界が💫💫💫

大好きなのです💖💮💮

今…文字打ってて

あらためて思いました💡

 

私のこれからの人生には

佐久間さんのこの。。

平和な世界が

絶対に必要なのです😌💗💗

だから。。こんなに

突き動かされるように

東京まで行ってしまうのです💫

 

一行さん→ご一行様❓️

いえいえ、1人ですよ~…の始まり!

二言(B'z) 一言(森山直太朗) モノマネ😂🎵

つ~たわれ~👐 くるっと平和解決👆👆💫

すべてに名残惜しく…暗転して見送りました😢💖

 

そして‼️今日の公演は😳

テレビで見てきた大御所さんが勢揃い😳😳

寛平ちゃんも‼️‼️(🙏ずっと呼んでた言い方で)

いい時間を過ごさせてもらった😌🌟…と

感動にひたりながら。。。

 

私の中では…後にも先にも

佐久間一行さんが No.1です💐💯

 


f:id:MINAk:20211123180851j:image


f:id:MINAk:20211123180924j:image
f:id:MINAk:20211123180946j:image

f:id:MINAk:20211123181019j:image

この3日間で

たった1度のスペシャルランチf:id:MINAk:20211123181042j:image


f:id:MINAk:20211123185000j:image
ルミネ内の素敵なお店でした😍

 

今回の東京3日間で感じたこと😌

わからない時は

たくさん人を頼って尋ねました。

皆さんとても親切で

温かかった🍀

 

地下鉄で出口すらわからず

不安にエレベーターを待ってた時

同じく不安になられていた

ベビーカー連れの親子さんと

温かく励まし合いました😊⭐️

 

泊まってたホテルも

とても快適✨

お礼の気持ちを置いて帰りました。。

f:id:MINAk:20211123181621j:image

東京は私に…とっても温かかった✨💗

 

信じていつも心に想っていれば。。

現実は向こうから

やってきてくれる😌🌟💓

 

帰りの新幹線🚄

富士山にも出会えました🗻💫f:id:MINAk:20211123182037j:image

 

私のこれからの人生の決心🔥

叶うと信じて。。。

今できる自分の精一杯のこと

心を込めて進めていこう✊💓💓