月1ライブ

今日から3連休🎵

そして。。。

わたしにとって最高の3日間です💞

 

佐久間一行さんの 月1ライブ🌟

今までオンラインでしか観たことがない

初めての…初めてのライブ会場💫

夢のような🌈

月1ライブでした🎶🎶

 

 

昨晩から。。。

こんなに幸せな気持ち

今まで感じたことあるかな…って

思ってしまったくらい幸せで😌💕

朝も早く目が覚めました🐔

 

8:40頃 スーツケース持って

我が家を出発💨

愛車のココアちゃんへ

『ココアちゃん3日間待っててね

 いってきま~す👋🚙』

 

在来線の駅まで歩いて20分🚶f:id:MINAk:20211121202312j:image

歩くって…気持ちいい😊

 

在来線に乗り。。。

わっ❗私が乗った電車

カープ電車でした😊⚾f:id:MINAk:20211121202601j:image

 

新幹線に乗って…東京へ~


f:id:MINAk:20211121202859j:image

 

今日の会場は

ヨシモト∞ホール』です🎉

Google Mapで調べたら

渋谷駅で降りるんだ‼️渋谷駅😳‼️

 

電車に乗っても。。。

テレビで見る地名のオンパレードに

口あんぐり(マスクだから見えない😏)

おのぼり全開でした笑😁💫💫💫

 

渋谷駅を降りたら

人混み➕入りくんだ街並み

スマホから目が離せなかったけど。。

 

ちょっと…かなり…恥ずかしいですが💧💧

でも。。思い出の記録だから

書いちゃいます😅💦

 

まず

スーツケースは持ち歩けないなぁ…と

渋谷駅でコインロッカーに

入れようと思うと…満杯⁉️

空いてない😭

仕方なくコロコロ転がしました😁

 

ヒヤヒヤしながらひたすら歩き

Google ナビの案内が

途中からおかしくなり❓️❓️

な、なんと…

代々木公園の方まで行ってしまってたのです😰

その時、15:30💦ライブ開場は15:50

もうヤバい‼️

このままでは絶対間に合わない😱

 

勇気を出して

タクシーに手を上げました✋

とても優しくお話を聞いてくださって

おかげで…無事…たどり着きました😭

サバイバル~~💧💧

後になって。。めちゃくちゃ恥ずかしくなった💦

あんなに近かったのに😖


f:id:MINAk:20211121205305j:image

f:id:MINAk:20211121205250j:image

 

整理番号順に呼ばれて会場入り💫

私は…奇跡の番号。。100番ジャストでした😌

 

待ってる間


f:id:MINAk:20211121205238j:image

もう。。。しみじみ感動で。。。

涙が込み上げてしまいました😢💫💫

 

そして…一瞬暗くなり。。

佐久間さんご登場😍💖

 

ネタ『大きな問題が終わった後でいいんだけど』

 

今回は初めてのバージョンを

ご披露でした👏

 

ハンバーグプレートに乗っている

ミックスベジタブル🥕🌽

フォークで すくおうとするけど

絶対何粒か取れなくて

プレートの上にはみ出しちゃうよね😂😂

 

これ~~‼️

もう、そうとう、私のツボでした👏👏👏

そこに四角いスペースを作ってあげる✋

プレートをちょっと切って😳

もう、いさぎよく小皿に落としちゃう✋

 

ハンバーグに乗ってるベーコン

目玉焼きの外側

固すぎるよね問題から😂笑笑

最後には どんぶり風のプレートになった👏👏

最高でした~~💯

 

トークが…目の前で見られるなんて😌💕

いつもより長くて

軽快なお話に引き込まれまくってました😌

またまた夢に

千鳥の大悟さんが現れたのね~😁笑

岡山弁バッチリでしたよ👍

ご実家へど~んと居るなんて

潜在意識にしみついているのですね😆👌

 

お次は プチコーナー🎵

いつもはオンラインで

QRコードへうつってしまうと

配信に戻るのがすごく手こずるので

見る専門でした。

でも今日は!会場👏👏


f:id:MINAk:20211121211025j:image

 

こちらの紙を配ってもらったので

QRコードからスマホ

サクサクッと😄楽しい~👍

 

目の前に佐久間さんがいるところで😌💓💓

あ~😌…夢のようでした🌈

 

ちょっと…みんなと答えがちがっちゃったけど

いいんだよ~~~いいんだよね~~

それでうま~く 年末の🌟くるっとへ

つながったんだから🎉

またみんなの楽しみが増えましたよ🙆

 

最後はゲスト😎日谷ヒロノリさん💖

今日は新曲

『限界痛快カイカイカイ!』🎶

軽快なノリノリの曲でした😊❗

 

2曲目は

『high&high&high~wow wow yeh yeh~』

独特な…どんどん転調していく曲~🎶

歌唱力にさすがです💯

それに合わせた動きも😂👍👍

 

最後は『RED POWER』🍁🔥

この曲は。。。

会場にいないと感じられなかった気持ち😌💓💓

バラード調のメロディが会場中に響いて

心に…キュ~ンと…してしまいました😌💖

 

うれしいうれしい撮影タイム📱💘


f:id:MINAk:20211121212545j:image

え💓💓私…見てくれてる❓️…なんて

思わせてくれます😌💟

 

日谷さんに名残惜しく…手をふって👐

1時間の月1ライブが終わりました💫💫💫

 

会場がコンパクトで

そして…かなりの傾斜で

佐久間さんに…とっても近い🌟

スーツケース持ってるから💦

控え目に上から2段目にしましたが

それでも…とっても近くてドキドキしました🌈

 

帰り道 IKEAを発見😳‼️


f:id:MINAk:20211121220826j:image

サンタさんのお手伝いをする

トムテさん😊


f:id:MINAk:20211121221027j:image

 

渋谷駅前…スクランブル交差点で

人混みにもまれながらも💦

Google ナビさんのおかげで

無事…浅草のホテルへ到着✨

 

今も…今日の感動が…心にあふれています💞✨

佐久間さん。。ありがとう😌💐

 

明日2日目は…

このホテル周辺の

台東区巡りの予定の1日です🌛🍀